はなこの暮らし工房

ガーデニング、絵手紙、絵遊び、昔は料理が趣味だった主婦の日常生活

ついに 描いてしまいました!

およよよ・・・ついに描いてしまいましたよー

狭いところがぱーっと、明るくなりました。

2300420トイレ蓋1

が…いたずら描きぽいのが、とほほ・・・

で、前に描いたペーパーホルダーと一緒に。

230420トイレ 

多分皆さんが、聞くでしょうから・・・・・

蓋は外して、描きましたとも。

狭いところに長く同じ姿勢でいたら、エコノミー症候群になってしまうからね・・・・

ここは、『一年中、春の部屋』になりました。

今日は場所が悪いので、さらっと見て下さいねー





今日は、晩御飯写真も気持ち少し離して・・・

晩御飯
鶏手中のポン酢煮 冷ややっこ サラダ ご飯 みそ汁 金平
230419晩御飯

手羽中のポン酢煮は美味しかったです。作り方も超簡単、時間も短かった~
手羽中のポン酢煮 ←クリックでどうぞ


おぉおおぉ~~(@_@;)
まぁ~ここにもチューリップが咲きましたね~♪
あはっ、外して描いたのですね^^;


[ 2011/04/20 14:28 ] [ 編集 ]
とうとうやりましたね
いつかいつかと待っていました。
トイレが一挙に春爛漫に。
さらっと?いやいやじっくりです。
入るのが楽しみに?
本を持ち込んだり?

蓋大の描けるフィルムがあれば外さずとも
描いて貼る。四季折々変えられます。
被災地の公衆トイレもこうすればいいのにね。
いやいや被災地だけじゃない。
フィルムに印刷すればビジネスになるかも。
鶏手中のポン酢煮、柔らかく、まろやかに。
骨付きがいいですね。
[ 2011/04/20 15:40 ] [ 編集 ]
ついにやりましたね~
何時になるのかと待っていました
トイレの神様も花に囲まれ喜んでいるかも
早く実物をみてみたい、次はどこに描くのかしら?
[ 2011/04/20 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
上の方が書いてるように 私も思いました 公衆トイレがこうだったらいいのになって・・・e-454
ポン酢煮は豚ばら肉でしたが 夫は美味しいと言ってたので ポン酢で煮ると柔らかで食べやすいんでしょうね。
 
[ 2011/04/20 20:15 ] [ 編集 ]
素敵です
多才なご趣味ですね。

手芸も絵もいいですね。出来ない私・・・・羨ましいです
[ 2011/04/20 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
わ~もうびっくり!!
ここに来ましたか~

どこもかしこも春爛漫ですね~♪
はなこさんの情熱には負けるわ~!

今度はどこかな~?冷蔵庫??
[ 2011/04/20 22:20 ] [ 編集 ]
ついにやりましたね~。
おお~~!!と感嘆の声をあげてしまいましたよ。
やっぱり春と言ったらチューリップ。

トイレも春爛漫。
お客様が来たらきっと長い時間見つめてしまうかも?
でもいいアイディアですよね。
[ 2011/04/21 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お庭の様子も華やかさが増してきましたね
沢山のお花が彩りも鮮やかに
益々楽しみな季節になりました♪~

おトイレも春満載~^^
ずっとトイレにいたいような、楽しい雰囲気になり
寂しげな場所もルンルン気分になり素敵!

[ 2011/04/21 13:22 ] [ 編集 ]
やっぱりね~
こんにちは~

次はここに描くのでは?ナンテ思ってましたが
ついに実現しましたね~

個室が明るくなってとってもいい感じですよ!
ペーパホルダーとのセットもお洒落でいいね~

この次に描く場所、ものは何でしょうかね。
[ 2011/04/21 16:04 ] [ 編集 ]
v-277こんにちは、小麦さん
以前、「外したの?」って聞いたのは小麦さんでしたね~
ここ2-3日寒いのでチューリップがもっています。
急いで描いたわ、散ってしまわれないうちに。

v-277ROKU3さんへ
ROKU3さん、企画脳が現役ですね~
私も雑貨屋さんで、トイレの蓋が楽しくなる大型シールがあったら買うかもです。
グットアイデアだわ~

v-277tomikoさんへ
うふふ、描いてしまった~わ。
あちこち描いたもんですね。
トイレの神様もびっくりしているかも~

v-277アマリリスさんへ
豚バラ肉でポン酢煮、したんですね~
あんまり簡単で美味しくて、驚きました~
ポン酢とかドレッシング、寿司酢を色々に利用出来るみたいね。
考えた人、偉い~

v-277ミーばあちゃんさんへ
あれ、いやだ~。そんなものしかできないですよ。
ミーばあちゃんは、野菜作りも出来るではな~い?
孫の世話もできな~い。(まだいないけど・・・

v-277misakoさんへ
そうか…冷蔵庫か・・・
だんだん、岡本太郎になってきたぞ・・・・
冷蔵庫に入れ墨を入れてあげるかな・・・

v-277ぽかぽかようきさんへ
チューリップにしましたよ!ちゅーりっぷ。
そうだわね、話の種にはなるかもね。それも楽しみだわ。

v-277ナチュレさんへ
おほほ、長くはいれないでしょ?
あんなに寒かったのに、春が爆発してきましたね。
ナチュレさんのところも、次々に咲いて賑やかになったでしょう。
前向きに進みましょう・・・

v-277はたやんさんへ
ちょっとここまで描くと、頭の上に「ば○!」がつきそうですね。
さてさて・・次は何かしらね?
私も楽しみ~
[ 2011/04/21 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
“はなこの暮らし工房”にようこそ!
東京都在住
庭で咲いた花、手作りしたもの、毎日の生活のひとコマを綴ります。
自分の為の備忘録。

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索