はなこの暮らし工房

ガーデニング、絵手紙、絵遊び、昔は料理が趣味だった主婦の日常生活

少しの間 お休みします

台風の害を免れた庭の中央のカサブランカがきれいに咲いて、今年の見収めになりました。
花の数も増えて子供の数も増えたようでまた、来年も楽しみになりした。

20110725カサブランカ最終

蕾も沢山上がって、キキョウの花も咲いてきました。

201107キキョウ

これからどんどん背を伸ばす三尺バーベナ(バーベナボナリエンシス)が風に静かに揺れています。

三尺バーベナ(バーベナボナリエンシス)

鮮やかな青色のメドーセージの花も庭のあちらこちらで咲いてきました。

20110720メドーセージ

斑入りのなんでしたっけ?十両だったか??小さな白い花が咲いています。赤い実がなりますね。

201107斑入り


中耳炎が悪化してしまいました。
休日が入り、救急病院へという家族の申し出を断り、かかりつけに行きたいと願った私の判断がことを悪化させて
しまったようです。前日に行った温泉で水が耳にはいったのか・・・?

20110725点滴

2日間の点滴になりましたが、もしかするともう一日長くなるかな?

この中耳の体質の弱さに今までどんなに泣かされてきたか。
音の聞こえには問題ないのですが、鼓膜に小さな穴が開いています。
長距離を泳いでいた水泳も44歳の頃、生きがいを奪われるように断念したこともありました。

幼いころ、上の兄の自転車の後ろにのせられて、耳鼻科に通った思い出もありますから
多分幼いころから、耳は弱かったのかも・・・

顔が半分腫れてしまって、下を向いて作業が辛いので、しばらくの間ブログをお休みすることにしました。
前の記事のコメントのお返事も書かずで、コメントを下さった方々本当に、ごめんなさい。
どうぞお許し下さい。

また元気になりましたら再開したいと思います。

皆さまもどうぞお変わりなく、お元気でお過ごされますように。



 [ 2011/07/26 07:48 ]  生活 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
“はなこの暮らし工房”にようこそ!
東京都在住
庭で咲いた花、手作りしたもの、毎日の生活のひとコマを綴ります。
自分の為の備忘録。

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索