はなこの暮らし工房

ガーデニング、絵手紙、絵遊び、昔は料理が趣味だった主婦の日常生活

クリスマスツリー の トールペインティング

月日の経つのは早いもので、もうクリスマスの支度です。
クリスマスまでには仕上げて飾れるようにと、いつもの工作の講座で作成しています。
6月から取りかかっていますが、なにせ月1回の講座なのでなかなか進みません。

出来上がりは50センチ×45センチのクリスマスツリーのトールペインティングです。

☆6月の講座で

201207宿題

教室だから、いくらか進みますが、この暑さでやってられない・・・・

☆7月の講座で

200120821トールペインティング

☆8月の講座で

20120821トールペインティング3

わずかですが少しづつ、進んでいます。



晩御飯
もも鶏チキンロースト 添え野菜 ご飯 味噌汁 枝豆 果物 
20120905晩御飯

陽の傾きが随分と変わってきました。
晩御飯写真の光の入り方も真夏とは違います・・・
 [ 2012/09/06 10:57 ]  手作り作品 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
“はなこの暮らし工房”にようこそ!
東京都在住
庭で咲いた花、手作りしたもの、毎日の生活のひとコマを綴ります。
自分の為の備忘録。

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索