はなこの暮らし工房

ガーデニング、絵手紙、絵遊び、昔は料理が趣味だった主婦の日常生活

花台2

花台2が出来上がりました。
「パンジーの集い」と、名つけましょう。

20130207花台パンジー1

サイズは、直径28センチ×高さ28センチ

真上から。

20130207花台パンジー・2


これは先日のシクラメンよりずっと、手間がかかりました。

2月の絵遊び会です。
今年になって初めての会でしたが、皆さん真剣。すごい集中力。
一閑張りやニンニク絞り、スパテラに絵を施しています。

201302絵遊び会

お一人は欠席。
今日は終わってから少しのんびりとお茶して終わりました。
来月まで、それぞれに楽しんで切磋琢磨して今日の作品を仕上げてくださいね~。
出来上がり、楽しみですね。



晩御飯
鱈のポトフ わかめキュウリの酢の物 白キムチ(頂き物) 常備食など・・・
20130207晩御飯

出かけたので鱈は簡単にポトフをしました。
中身は、鱈、馬鈴薯、人参、コールラビ、セロリ、エリンギ、スナップえんどうなど。

 [ 2013/02/07 21:32 ]  絵手紙 絵遊び  | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
“はなこの暮らし工房”にようこそ!
東京都在住
庭で咲いた花、手作りしたもの、毎日の生活のひとコマを綴ります。
自分の為の備忘録。

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索