はなこの暮らし工房

ガーデニング、絵手紙、絵遊び、昔は料理が趣味だった主婦の日常生活

フェルト手芸・・・No.いくつだっけかな?

暮れから手掛けた、フェルト手芸です。

201301正月休みのフェルト人形

201302テントウ虫フェルト・

ヒョウタンは形を作りだすのが結構難しかったですね。
ヒョウタン・・・あまり見たことがありませんので。

季節を外れたサンタの顔。
てんとう虫。

手作り遊びのあれこれが、気持ちがあちらこちらと移るので、早くアップしておかないと忘れてしまう。



晩御飯
鰊の味噌煮 ホウレンソウお浸し 茎わかめの生姜和えとトマト 玄米 味噌汁 後はいつものお漬物など。
20130215晩御飯

晩御飯
カレー サラダ 福神漬け
20130206banngohann
 [ 2013/02/17 00:00 ]  手作り作品 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
“はなこの暮らし工房”にようこそ!
東京都在住
庭で咲いた花、手作りしたもの、毎日の生活のひとコマを綴ります。
自分の為の備忘録。

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索