はなこの暮らし工房

ガーデニング、絵手紙、絵遊び、昔は料理が趣味だった主婦の日常生活

横浜中華街へ

誘って頂き、横浜中華街でランチを楽しみました。

中華街はちょうど春節(旧暦の正月)を祝う時。

私たちは、「招福門」での食べ放題ランチを楽しみました。
食べることに熱中して写真は無かったですがお味は、なかなか美味しかったです。
お店も満席以上。

20130220横浜中華街

もう、夕食分もの沢山の飲茶を心いくまで楽しんで「今日はさぞ、ゆっくり眠れることだろうか・・・」と(笑)
2か月ぶりに会った友人と、よもやま話におしゃべりも楽しみ、舌づつみを打ち・・・
その内、私も「新生 はなこ」を目指します♪

お店を出たらもう夕刻の闇が落ち始め、あんまりゆっくりとしていたことにちょっと驚き。
お土産屋さんを覗いて、帰りの帰途へ急ぎました。

楽しい時を一緒に過ごさせて頂き、ありがというございました。
あぁ、持つべきものはどんな時も ”友達” です。



別の日の晩御飯・・・
コーンのシチュウ サツマイモとモロッコインゲンの素揚げ(さくら塩で)砂肝焼き 白菜漬け 玄米 味噌汁
20120219banngohann
 [ 2013/02/22 00:00 ]  生活 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
“はなこの暮らし工房”にようこそ!
東京都在住
庭で咲いた花、手作りしたもの、毎日の生活のひとコマを綴ります。
自分の為の備忘録。

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索