はなこの暮らし工房

ガーデニング、絵手紙、絵遊び、昔は料理が趣味だった主婦の日常生活

「寒くなったのぅ...」

ゲージの掃除が終わるまで、庭で摘んでもらったハコベをもぐもぐと、すごい勢いで食べてまくって
待っています。

20131113ちゃこやん1 20131113ちゃこやん2 20131113ちゃこやん3

普段はゲージで暮らしていますが、時々外に出て遊びます。
カーペットを敷いたので、それを思い出したのか・・・ゲージの外へ出てポクポクとご機嫌さんの声を出しながら
歩きまわっています。

6年目、寒くなったけど、頑張れるかな?

爪切りに連れて行くいつものショップで、いつものお姉さんに、「ちゃこさん、『ぐりとぐら』みたい~。」と言われて
私も親バカ気分になって・・・・「うんうん、そぅ~だわね~!!」



晩御飯
イナダ刺身 八つ頭と豚肉煮 オカラ煮 ホウレンソウお浸し 御飯 味噌汁
20131117晩御飯
 [ 2013/11/18 00:00 ]  生き物 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
“はなこの暮らし工房”にようこそ!
東京都在住
庭で咲いた花、手作りしたもの、毎日の生活のひとコマを綴ります。
自分の為の備忘録。

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索