はなこの暮らし工房

ガーデニング、絵手紙、絵遊び、昔は料理が趣味だった主婦の日常生活

お許しを・・・・

20140425絵手紙を描くということ

昨年、「絵手紙を交換しませんか?」という申し出がネットからありました。
絵手紙を描くのは嫌いではないし、「出来るかもしれないから、取りあえず出してみて~」と始めました。

が、何回も交換しないで、ストップしてしまいました。

ごめんなさい。
本当に、すみません。
ストップしたわけではないのですが、私の方が、絵手紙に対して情熱を失っていました。

1月頃が最後でしたでしょうか?
あなたの素敵な絵手紙に、お返事が書けなくて『本当に、ごめんなさい。』
又、描ける時まで・・・・・
お許しください・・・・。









 [ 2014/04/26 01:38 ]  絵手紙 絵遊び  | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
“はなこの暮らし工房”にようこそ!
東京都在住
庭で咲いた花、手作りしたもの、毎日の生活のひとコマを綴ります。
自分の為の備忘録。

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索