はなこの暮らし工房

ガーデニング、絵手紙、絵遊び、昔は料理が趣味だった主婦の日常生活

ちゃっかりと。

鳩が昼間グルグルグルと・・・・♪リズムを付けてよく鳴いています。
りりしい顔の鳩が庭のバスにやってきました。

20150613鳩1 最初は周りを少し警戒しています。

20150613鳩2 今日のお湯加減も調度いいな。

20150613鳩3 と・と・と・・・ちょっと、失礼いたします。

20150613鳩4 うヌヌヌ・・足元注意・・・

20150613鳩5 いい湯だな、温泉のようだワサ。

ちゃっかりと、いつものことネ。
でも、お気持ち、わかります・・・。
今日の気温、夏日ですもの、許しましょう。(番頭さんより)



晩御飯
豚肉と玉ネギ焼き 添え野菜 大根葉炒め煮 ニラ玉汁 糠漬け
20150613晩御飯

 [ 2015/06/14 00:00 ]  居間から見る鳥 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
“はなこの暮らし工房”にようこそ!
東京都在住
庭で咲いた花、手作りしたもの、毎日の生活のひとコマを綴ります。
自分の為の備忘録。

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索