はなこの暮らし工房

ガーデニング、絵手紙、絵遊び、昔は料理が趣味だった主婦の日常生活

トートバックに絵を描く

夏のキャンペーンで頂いたトートバックの裏と表に絵を描いてみました。

2201160715to-tobakku

結構しっかりしたバックで布地の部分の大きさは、マチ付きだが36センチ×36センチ。
白の無地だったのでもらった時、これは絵を描こう!と、すぐに思いましたね。
定番は花の絵でしょうが、それはありきたりでつまらない。

オリジナルな夏の一点ものになりました。。。





晩御飯
ジョン(キス、ズッキーニ、玉ねぎ) もやしのナムル 枝豆
20160714晩御飯

キスを天ぷらにしようと思ったが、時間の都合で変わった。
ジョンはピカタにしたいろいろを韓国風の調味料(醤油、酢、コチジャン、砂糖少々)をつけて頂く。
シンプルで美味しいと思う。

 [ 2016/07/17 00:00 ]  手作り作品 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
“はなこの暮らし工房”にようこそ!
東京都在住
庭で咲いた花、手作りしたもの、毎日の生活のひとコマを綴ります。
自分の為の備忘録。

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索