FC2ブログ

はなこの暮らし工房

ガーデニング、絵手紙、絵遊び、昔は料理が趣味だった主婦の日常生活

平成最後の水彩画は、チューリップの絵でした

20180427チューリップの絵 F6

「令和」の時代がスタートしました。
暫くTVにかじりついてニュースばかり見ていました。
60歳と言えば、民間人ならばそろそろ定年の年ですが、新天皇、新皇后さまには、
どうぞお体に気を付けてと申し上げたいです。
雅子様におかれましては、柔らかな美しいご表情で安心いたしました。

令和は平成よりさらに、グローバルな時代になると思いますので、
雅子皇后様でなくてはならない、ご活躍になる機会も増えると思います。
お二人ともお元気で、皇室としてのお勤め、ご活躍をお祈り申し上げます。

TVばかり見ていましたら、つい、親しい方のような気がしてきてしまいまして
失礼を申し上げました。


さて、私のこの絵は平成最後の絵になりました。
房咲きのチューリップと可愛らしいフリルの縁取りの真っ赤なチューリップ、アジュガ、ローダンセマムなど。

生活の方も連日忙しくしている間に、すっかり美しい新緑の季節になってしまいました。
記録が遅れています。
追いつけるだろうか・・・







晩御飯 鯛の塩焼き 筍、蕗、鶏煮 レンソウお浸し、トマト
20190426晩御飯
 [ 2019/05/02 22:46 ]  水彩画 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

旬の花時計
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
“はなこの暮らし工房”にようこそ!
東京都在住
庭で咲いた花、手作りしたもの、毎日の生活のひとコマを綴ります。
自分の為の備忘録。

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索